つくねちゃんママケリードペロで狆オフ会をしてくれました



つくねちゃん自分からポーズして可愛い




ドッグランでふらふら遊んだよ




車に乗ってお写真



アリスのセットでもお写真




ご挨拶



集まってきてハニーくん逃げ場無くなる




ここに避難




相変わらず高いところでゆっくりするのが好きみたい


5ヶ月の時に落ち着いて以降ジジ臭かったけど、最近は若者みたいに動くと思ってたのに


やっぱりシニアだわ


座って若い子たちが遊ぶの見るなんて公園のお年寄りだわ😂



みんなでお写真



わんちゃんごはん


ハニーくんも朝ごはんないてくればよかったわ


来月は抜く!



ランチ


サラダ苦手だからドレッシングたっぷりと言ったら理想的な量かけてくれた


めっちゃ店員さん優しい



普通のサラダはこんなにひたひたじゃないです


私の好みです




つくねちゃんママが撮ってくれたハニーくん🍯



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ