400m歩いたよ


なんか山の400m意外と遠い




バーバが遅いと煽るハニーくん


ハニーくん先に行っても遅い人がいると戻って煽る🤣



ディップくんだいぶ前にリタイア


ハニーくんはディップくんだけなんで?ってなったみたい




矢印の場所から歩いてきたよ


ハニーくん久々に歩いてるの嬉しい





岩たくさんで昔噴火でもあったのかな


自然のアジリティみたいでハニーくんも楽しんだよ


ハニーくんは自然の中のお散歩はまだまだ大好きだね








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ