お部屋はスタンダード203


他のカーログループのスタンダードより広いね


あと明るいから朝メイクしやすい!


洗面も2コあるの嬉しい


ケージも借りなくても設置してある




コロナ禍無くなってたわんちゃんのお名前復活していて嬉しい




まずはドッグラン




ハニーくんもドッグランで楽しんだよ




ダルメシアンちゃんが来てハニーくんガンガン走ったよ




すごく遊びに誘うのが上手な子でした




ハニーくんもダルメシアンのニナちゃんも楽しそう



久々飛行犬


嬉しい



最近走らなかったけど若い子に刺激されて走れるようになったよ




ハニーくん走ってくれて本当によかった


ディップくんも挨拶したけど走れないからニナちゃんに怒られてた🤣








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ