J’s oneハイドロセラピーに行ったよ


ハニーくん2回も下痢してしまったみたいで😭


朝ちょっと柔らかいかなくらいだったのに😭


申し訳ない_(_(┐_ _)┐



体重順調に減ってるよー


でも体脂肪が😱😱😱


もう最近めっちゃ歩かないんだもん


ちょっと遠くに行ってもとぼとぼ嫌そうに歩くの


山とか行かないとダメなのかな





ディップくんは相変わらずの体脂肪


ディップくんの方が軽いの嫌だー( ・᷄д・᷅ )





代謝アップのプログラムをしてくれたみたい


半分ベストして、半分ベストなしで頑張ってくれたみたい


コマンド全部聞き漏れなし


すごく楽しいのね



ハニーくん温水プール楽しくて仕方ないのね



ディップくんは体調あまり良くなかったけどマッサージ気持ちよさそうにしてたみたい



泳いだから楽しそうに泳いでたから陸より水の中の方が体が楽なのかな




体は前肢が気になったみたいで、右側が前に出ていて左の筋肉がほとんどないみたい


ただ泳いだら左の筋肉しっかりパンプアップしたから大丈夫ᕙ( 'ω' )ᕗ


ハイドロありがたいわ


ディップくんハイドロ通ってなかったら今よりよぼよぼしてる


もうよたよた歩いてるから7歳なのにハニーくんより年に見えて老犬と思われるの













ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ