サンコーペットさんの座談会に行ったよー


ハニーくんスイミングに行ってるから飼い主だけ


小豆ちゃんと早速お会いできて良かったです




一緒に参加




今日参加の子達




ネームプレート


可愛い




裏はブルー


座談会みんな世代一緒で楽しかったよー




インタペで後から知ってめっちゃ羨ましかったワークショップ


狆なのに耳が高めで目と鼻が一直線じゃないところまでそっくり


めっちゃよく見てくれてる


狆としは耳高めダメなんだけど、私はツインテールみたいで好きなの❤️




一緒に参加した子達と集合写真


可愛い


これ可愛過ぎて❤️❤️❤️❤️


夢(むー)ちゃん、ハニーくん、もこちゃん、小豆(こまめ)ちゃん





ハニーくん不在だったからアクスタでお写真




座談会で集合写真


飼い主レインジャケット着てる🤣


みんな普通の服なのに😂




お土産とんでもない量になったよ


お得すぎるー❤️


12時半くらいに出て14時前くらいについたから意外と行けた!


渋滞なくすいすいでよかった







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ