さかがみ家×ドッグデプトのコラボに行って来たよ



キッチンカー到着したのでハニーくんとお写真




列並んでる間眠くなっちゃうよね😅




ハニーくんはパッパラのコロコロキャリー


並ぶのリュックだと飼い主死ぬから🤣




物販の場所にあったヴィーナスフォートのフォトブース


懐かしい




ふたりともさかがみ家のコラボタンク着てるの可愛い❤️


お袖周りがピンクなのいいよね





一緒に写真撮ろうと思ったけどなかなか難しい




カフェかなり遅くなるから朝ごはん食べてなかったから先にチーズケーキ



思ったより硬くてボソボソだからハニーくんキャリーの中で食べ散らかしちゃった💦




一緒にお写真撮ったよ


さかがみさん抱っこして

「このこ慣れてるね」

と一瞬で見抜いてた


嬉しい💕


ハニーくんめっちゃ正面向いて可愛く撮れてるのも嬉しい❤️❤️❤️








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ