ルルドールシークレットパーティーのお写真もやっと移したよ


ハニーくんこんな時にカメラ目線


飼い主全く気づかなかった




社長が何か一生懸命説明したしてる




撮ってもらったお写真




ヘッドドレスで顔が暗くなっちゃった


ヘッドドレスでのお写真の難しさがめっちゃわかるお写真たわ








いつのまにか撮られててめっちゃくつろいでるハニーくん


飼い主の横でくつろいでるハニーくんは自分では撮れないから嬉しいね








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ