館山ディアナに来たよ


高速混みすぎて全然どこにも寄れなかった🥺


こんなGW初めて🥺




わんちゃん達もストレスすごそうだからドッグラン



ドッグラン楽しそう




ずっと車の中は疲れちゃうよね



までお散歩




海とディップくんと昼顔


ディップくんいい笑顔





お夕食に来たよ



馬肉頼んだよ


ササミがめっちゃいい香りだったよ




ハニーくんめっちゃ首伸びてる(*´艸`)




人間のお夕食


ディップくんカゴから覗いてるチラ(´・-・`)




ハニーくん食べ物しか見てない






お風呂



お風呂貸切風呂だからゆったり入れる








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ