カフェプレゴビーフシチュー💕



お庭楽しそうに歩いてたのにハニーくんこの後可哀想なことに😱


この後片付けてビニールかかってるシーサーに飛び乗ろうとしたらビニールに溜まってる水に前足入っちゃって泡吹いちゃった


水に足が入っただけで泡吹くなんてメンタル豆腐





ずっとテンション低かったの



ハニーくんにご挨拶してくれたよ




このこは去勢してなくてハニーくんは去勢してるから女の子扱いしてくれたよ


ハニーくん4ヶ月で去勢してるから男っぽさがないから女の子と誤解してるっぽい😂




去勢してない男の子同士でハニーくんの取り合い(≧∀≦)


男の子だけで三角関係なんて♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )




こたちゃんとお写真撮ったよ


この時同じ体重


信じられないよね😂








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ