なんとこの日もハニーくんチロル頂きました




耳ぺったん永遠丸くんめっちゃ可愛い💕


好き❤️



丸まって寝てるの小さい


チワワっていいなあ


寝ていても目を開けてママの話を聞いてるのも可愛い💕




ハニーくんのチロル嬉しい




アロハちゃんルアナちゃん


ふたりとも小さくて可愛い




戦利品


なんだかんだこの日も色々


貧乏性だからまずは試供品試してからよかったら買いたい派💦


使ってるものも貰えるなら貰いたい🫢





インターペット初日に注文したものが最終日には家に届いてた😮


めっちゃ早い


来年も飼い主体力持ちそうだったらビジネス、金、日行きたいなあ



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ