ココちゃんアンジュちゃんとお写真


ココちゃん自分からお尻見せてご挨拶してくれたよ


とってもいい子💕




アンジュちゃん笑顔が可愛い




ハニーくんコジマで働いたよ


制服が可愛い




インターペット店💕




ディップくんも働いたよ




若干違う方向見てるけど横じゃないからよしとしよう



アンチノールでお写真


ハニーくんとディップくん毎日食べてるよ


ハニーくん初めてアンチノール食べた時は噛んだ時に液体が出てきてびっくりしてた😂




ユエちゃんイランちゃんとお写真


ディップくん消えた🤣




小豆ちゃんのお写真


インタペ来た人毎日会ってる




ひめちゃんこはくちゃんのお写真


二人とも可愛い








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ