インターペット最終日はディップくんと行ったよ




ディップくん歯周病菌がいて血もあったよ


まだ初期の段階で間に合うと言われて購入




狆チワちゃんと狆ちゃん


狆チワちゃんの親の狆が白茶らしい


親が海外の子なのね💕


ハニーくんも海外だとホワイトレモンや白茶と言われてる国もあるけど、日本の狆の茶系は全部白赤


国によって色の名前が違うのが面白いね 


ふたりともおとなしくて可愛かった


狆チワで吠えない子初めて会った💖




ルルドールさんの撮影ブースへ




フリータイム余ったから二人で撮ってもらったよ




どっちかしか向かない


ピンクの制服めっちゃ可愛い



ハニーくんパンダ体擦り付けて匂いつけるくらい気に入ってた(*´艸`)




ラブちゃんのお写真


にゃーにゃーめっちゃ声が可愛い



ハニーくんスリング嫌いなのにからめっちゃ気に入ってた


カリーナさんのやばいね


気のせいじゃないと思うけどハニーくんデカすぎてお洋服伸びてた気がする(*´艸`)


この日カリーナさんに行ったらこの子入ります?って言われたΣ(゚ロ゚;)


私カリーナさんで聞いてはいると言われて買ったのに😂


バーバも色違い購入


楽そうと言ってたけど本当に楽


スリングより軽く思える




北軽井沢にあるお宿らしい







ディップくんもロザイさんでお写真



ロザイさんでお写真


服が違う理由は服の打ち合わせを電話でしてチェックって話して違うチェックの服持ってきた😂


母「チェックでハニーくんはピンク?のお洋服」

母→ハニーくんはピンク色だったかな?

私→迷うような微妙な色はピンクだけじゃないこっちのチェックだ!「OK!わかった!」





仲良くお写真


今回比較的ディップくんいい子にお写真撮れたよ


具合良かったので良かったです









ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ