超サラサラになると噂のわんちゃんの高級シャンプー

シセルリノのシャンプーセットを購入しました


シャンプー、トリートメント、アンサー





めっちゃ泡立ちいいー

普段の4分の1くらいで足りるくらいだった

ハニーくんは手桶にバスボールで泡立てた泡をつけてます

シャンプー何分置くのが正しいのかわからないけど3分くらい置いてみた

トリートメントは5分置いた




洗い終わってまずコームでとかしたときに違いがわかる


毛が引っかからない


すごすぎるー




見た目はふわふわ


触るとびっくりするくらいサラサラー


普段ハニーくんスリングで尻尾が必ず毛玉になるけど、わんちゃんを入れる場所がついてるパーカー着て入れてたけど毛が絡まなくてびっくりしました


スリングに入ってどうしたら毛玉にならないかあんなに苦労していたのにびっくり


背中はシングル寄りのダブルだからかが硬いけどシセルリノしたらめっちゃサラサラー柔らかい触り心地に❤️



更に服着せると毛がぺったんこになるのに脱がせてブラッシングした時にいつもと比べられないくらいふわふわ


ぺったんこになってない✨


これは旦那もすごくびっくりしてた


復元コーム欲しくてどこがいいかめっちゃ悩んでたの


リピしたいけど高すぎて旦那に怒られそう💦










ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ