インタペ2日目遅くなってくるとハニーくんめっちゃ疲れてる顔してる





ブッチさん興味ありそうな顔してるのに食べなかった


好き嫌い分かれる系の食べ物なのかな


犬ごはんって香りが好きじゃないからかな


ハニーくん人間が美味しそうと思える匂いが好きなの



ラムジーちゃんミルキーちゃんひなたちゃん(後頭部)とお写真




お久しぶりでお互いご挨拶したよ


昔はがうられて泡吹いたけど今では会うと嬉しそうなの




チワマルのくるむくんとも会えたよ


このカラーは目立つね


三色団子カラー可愛い



ひなたちゃん美味しそうに食べてるの可愛い



帰ってきてからちょっとだけお花があったからお写真


カートにハリーズペットのくまちゃんつけた


この後実はたまたまお散歩中のラピちゃんと会えて嬉しかったです




戦利品


購入品やサンプル


サンプル豪華だとたくさん試せるの嬉しい




撮り忘れた戦利品


インタペは貰えるものが豪華すぎて好き








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ