一般1日目インターペット


9時40分にビジネスの列に並んで10分に入れました


めっちゃ急いでワークショップ会場に行ったら一番乗り


駐車場側まだ入場始まってなくてびっくり🫢


何があったんだろう?




まさかの永遠丸くんも参加していてびっくり


去年も作ってたけどまた参加みたい💖


永遠丸くんのルルドール愛が凄すぎる


ハニーくんのカフェマットもルルドールと知らずに可愛いと言ってくれたりさすがプレシャス✨




一緒に参加したよ




可愛く作れました




永遠丸くん遊ばれてる(*´艸`)


可愛い❤️




永遠丸くんとてんてー


永遠くん😂




勝手にさんにんで勝手に盗撮





最後に並んで撮ったよ



ばななちゃんとお会いできました


なかなかプレゴではお会いできなかったから嬉しい



みんなでお写真


ハニーくんとも一緒に撮ってくれて嬉しい


普段はハニーくんデカすぎてバランス悪いから一緒に写真撮るの嫌かなと遠慮してしまうのですが、永遠丸くんの知り合い優しすぎました💞





コンプリートプルオーバー


めっちゃ可愛い



ちくわちゃんリビちゃん永遠丸くん


ちくわちゃん一緒に乗ってくれてありがとうございます


モデルさん達とお写真はこんなに楽なのかとびっくり


4にんなのにめっちゃ早い✨



のんちゃん


もう眠かったのかな



小豆ちゃん


この日も扇風機で気持ちよさそう



永遠丸くんまろんちゃん


永遠丸くん食べ物に夢中なの可愛い💞


若いって感じが羨ましい😆






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ