桜撮りに行ったよ



もうライトアップも終わった時間だから誰もいない


来年はライトアップしてる時間に来たい



ここ日あたりいいのか緑多め




桜は広がっていて下まで来てるからわんちゃんとはかなりお写真撮りやすい💕




ホワイトバランス間違えてピンクになっちゃった




小雨の中ハニーくんも頑張ってくれた


昼間は人がたくさんいるのかな



この低さの桜最高だよね




このよく小さい子が片手であげてるのめっちゃ憧れてて撮ってもらった


ハニーくんは迷惑そうでごめんね




また来年








ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ