ハニーくんとここまで来たよ


楽しみながら登ったから嬉しそう


ハニーくんそこそこ都会育ちだからか自然が新鮮で好きみたい






奥の院・男具那社にきてUターン


この先ハニーくんとは進める気がしなかった





帰りはハニーくんすいすい


楽しそう


早くって顔されたけど下り坂怖すぎて無理




上りより下りのほうが楽で飼い主の遅さに不満そう💦




帰りのケーブルカーは座れる席なし


この後抱っこしたよ




標高407m


池袋駅は標高32mだからかなり高いね






また来ようね


次は来年かな


来年も山登れるくらい元気だといいなあ









ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ