栃木から群馬へ


信号で停止中のハニーくん


ぴったりくっついて可愛い


車が止まると置いていかれないかいつも不安になっちゃう




ロックハート城に着いたよー


時間見間違えて下道を選んだからめっちゃ大変だった(´・ω・`;)




ロックハート城のエンブレムとお写真




ハニーくん首長美人に見える


足長いから首も長いね(*´艸`)



階段でお写真


これ一番やりたかったの


ハニーくん歩きたかったみたいでちょっと不満そうに


せっかく来たから歩きたいハニーくんとせっかく来たから写真撮りたい飼い主





上から


ハニーくんいつもよりコンパクトに見えるよ




お城とハニーくん


いい顔して欲しいけど太陽の向きが( > <。)


最近ハニーくんお外出ると眩しそう


どんどん白内障が進んでる感じがする




カラーつけると一気に不満そうなお顔に




桃袋の福袋を着てお写真




階段でお写真はやっぱりドレスの方が映えるね



ピンクの方が見ていて好き





もうアヒルしか見てない(*´艸`)



アヒル見て笑顔のハニーくん




教会でのハニーくん



ドレス広げたよ


ロングドレスは豪華でテンション上がるね



ディップくん近くにいたのに撮り忘れてごめんね


ハニーくんの撮影に必死だった( ̄▽ ̄;)







ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ