時間がなかったので福久寿苑にまず着いたらリフレ

ハニーくんはゼラニウムとティートゥリー



ディップくんはベルガモットとゼラニウム




マッサージの気持ちよさそうなお顔




マッサージでディップくんも気持ちよさそう



夕食はお部屋




安い宿なのに牛のしゃぶしゃぶに蒸し牡蠣、お刺身はなかなか良いね


なかなか好き



わんちゃん達は持って来たごはん食べて満足



ハニーくんは満足してない


吐くまで食べないと満足出来ない子だから



ずっと狙ってこの笑顔




デザート意外しっかりしていてびっくり


こういう宿ってデザートちょこちょこのイメージあるのにミニパフェ


前回の記憶がすっかり消えてたから色々驚きです




デザートにめっちゃ笑顔のハニーくん


食べ物の時が一番いい顔する









ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ