中目黒にあるハイドロセラピージェイズワンに行って来たよに行って来たよ




ハニーくんまだまだ泳ぎたいアピール


ここで泳ぐのすごく好きみたい❤️


普通のプールは嫌いなのに不思議❤️




ディップくんも戻って来たよ




ディップさん

体重と体脂肪増えた


ハニーくん体重めっちゃ増えた

体脂肪そのまま


ハニーくん最近になって肩と太ももが入らない服が多発


マッチョすぎてサイズアウト😭




ハニーくんの休憩中のお写真



ハニーくんかっこいい


濡れるとめっちゃ足長い



泳いでるハニーくん


自由に泳ぐのが好きらしく自由に楽しんだみたい


この日は食欲があまりなかったのに中目黒に着いたらめっちゃ元気になってたよ





ディップくんはこの日きゃんきゃん鳴いてたけど老廃物をしっかり出してもらえたおかげできゃんきゃんが鳴かなくなって帰って来た





ディップくん体幹がしっかりしてないからささえてもらってる




ディップくん泳いでくれたよ


水の中は体が痛くないみたいで楽しそう










ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ