ひまわりガーデン武蔵村山菜の花見に行ったよー


ハニーくん顔(*´艸`)


飼い主夜勤だから一緒に寝てて夜型になってるから曇りでも朝の陽の光は眩しすぎるみたい


頑張って起きてー





そして飼い主やらかした


ズボラレンズ持ってきたつもりがパンケーキレンズ


外で用無しのパンケーキレンズ


前日のカフェからレンズ変えてなかった


30キロ走った位で気づいてもう取りに帰れなかった(><)


気づくの遅すぎる(⸝⸝o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



中望遠のズボラレンズ使いたかった(´・ω・`)


全然ボケない


ハニーくん小さい




ハニーくん頑張って起きてよー🍳((ヾ(‵・д・´ 。)カンカンカン



ちょっと起きてきた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




リベンジしたいなー





天使のカートと菜の花


カートはお写真撮りやすいね




ちゃんとしたレンズでぼかしたかったなー




ベンチでお写真



黄色のベンチと菜の花は可愛いね



ここ菜の花満開


可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ