ホンスチュクミ歌舞伎町店に行ったよ


新宿本店より広くていい(´✪ω✪`)♡


ここ前に営業していたお店もわんちゃんokで来たことある場所だった


あの頃は店内暗すぎるとお写真撮る技術がなかったから写真ブレたのしかなくてブログに書けなかった(⸝⸝o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





並ぶからその間にハニーくん大急ぎでお花摘み済ませたよ=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง


ハニーくんもいい香りがする場所は離れたくないからめっちゃ急ぐの


もうちょっとゆっくりでも大丈夫なのに(*´艸`)



電話ではバッグ、ケージ、カゴに入れて下さいと言われたよ


ソファーにカフェマットも無しに乗せる人がいるからかな


わんちゃん地面歩かなくも足裏から汗が出るからちゃんとお店の人から言われたことは守って欲しいな


せっかくわんちゃんOKなのにダメになったら凄く悲しい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.





チュチャドル

(チュクミ&チャドルベギ(牛肉)) 230g




旦那がよく食べるから3人前にしたよ





ムック冷菜


冷麺だと思って注文したら違った(´•ᴗ•;ก)


好きな人は好きなのかな




じゃがいものチヂミ


ポテトに薄いたれつける的な味


いっそ塩があったら嬉しい


次はチーズじゃがいもチヂミにする




最後のとびっこのチャーハン


新宿本店の方がとびっ子多かった


それとも物価による実質値上げなのかな


前回の方がプチプチを楽しめたけど、今回あまりプチプチなかった💦




出来上がった時のハニーくんのお顔


ハニーくんは持ってきたわんこ用のおやつだけだよ


歌舞伎町店の方がタコが大きかった


時期なのかたまたまなのか




毎回思うけど自分のなくても嬉しそうで可愛い


わんちゃん用のおやつでも良いのかな


家でお留守番用のおやつ食べてひたすら待つより楽しいのかも






今回一番下のチュチャドルにしたよ






これめっちゃ美味しかった


好きー




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ