ずっと気になっていたライオンさんの歯磨き教室に行ってきました


インタペとかだと人気ありすぎて即埋まって今まで話を聞く事ができなかったのでめっちゃ嬉しいです


歯磨き毎日してるけど見えるものではないからいつも心配で💦




テーブルで話をきく感じです


ハニーくんいないと寂しいのでうちのこルルDOLL



モニターに映してお話を聞く感じになります


色々質問とか出来たりすごく良かったです


いつも歯磨き心配でしたが少し安心できました





お土産たくさん💕💕💕



ハニーくん使うのはこれかな




これはディップくん行きかな



頂いた歯磨きガム


ハニーくんゆっくり食べてくれたよ



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ