ハニーくんの好きな遊覧船に乗ったよ


波は0〜1mで穏やかで酔い止めでなんとか飼い主は大丈夫だったよ


前回は酔い止め飲んだけど死んだ( ᜊ°-° )ᜊ





ハニーくんお魚見るの好きなの





お魚を手で取れないか試すけど相変わらず取れない


水族館でもお手手伸ばして取ろうとするの




お魚いっぱい



前回よりめちゃめちゃ多い




今度はお外でカモメとトンビを見るよ



見てるところお邪魔しちゃった


ハニーくんもお写真撮りたかったの




めっちゃ乗り出して見てる可愛い


カモメ⌒(ё)⌒見るの好き



ハニーくん何でも興味津々楽しんでくれるから嬉しい






こんな感じでめっちゃ飛んでるよ





ディップくんはスリング


あまり生き物見るの興味無いの


だからって車に置いていこうとするとキュンキュン鳴いちゃう


とりあえずみんなと一緒にいることに満足系の子




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ