いがいが根でお散歩


車はいがいが根の駐車場に停めました


4000年前の大室山噴火でできたそうです




何故が平たい石が突然あってお写真




ディップくんは平たい石までは行くのは危ないので手前でお写真




こういう場所は靴履いていて良かったと思う


肉球鍛えてないと危なそう




ディップくんもお写真また頑張ってくれたよ





ディップくん撮ってるとすぐやきもち焼いてやってくる


そんなにやきもち焼かなくていいのに


私にとってはハニーくんが一番なのは変わらないのにすぐ心配しちゃう


この後吐いた😂


ハニーくん甘えん坊通り越してヤンデレ




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ