池の田園に散歩に行ってきたよ


車は山神社(静岡県伊東市池238-1駐車場に停めたよ






ディップくんも意外と歩いてくれたよ


毎日散歩してるから体力ついたんだね






ハニーくんは相変わらずの体力


何故たまにしか散歩しないのにこんなに体力あるのか不思議


小さい頃鍛えた筋肉ってずっと残るの?

それとも先祖のスパニエル返りしてるから?





最近はディップくん少しはお写真撮れるようになってきたよ





ハニーくんは伸縮リードでお散歩





田んぼとハニーさん


陽が出てきたら暑くなってきちゃったね




ふたりでお写真



ディップくんだけでもお写真




駐車場に戻ってきてまたお写真





何もないけど伸び伸びお散歩が出来たよ




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ