ハニーくん何故が人間の露天風呂にお散歩行きたいというのでついでにお写真



私が足湯したお湯が出てきてびっくりしたみたい



ベランダ歩いてる気分なのかな



ディップくんも前日爪切ったから歩けるから嬉しそうだよ


血が出る爪切り嫌いだけどその後歩けるようになるからすごく嬉しそうなの





ベランダでまったりお写真


ハニーくん浴衣忘れたから悲しい


お揃い着たかった



ディップくん意外と見てくれる


ハニーくんみたいにお写真慣れてくれないかな



二人くっついて仲良くお写真



ハニーくんだけでもお写真



朝食



金目鯛の干物に変更したよ






個室が景色が見えるよ




ハニーくん足元でまったり


クッションが敷いてあることに気づいてお気に入りに



玉響の風また来年も泊まろうね



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ