わんちゃん用の温泉に入れたよ




ハニーくんめっちゃ逃げようとしてる




普通に入ってると可愛いのに




ふたりも距離感


ディップくんは温泉そこそこ好き


ハニーくんは濡れるのが大っ嫌い




相変わらずどっちかしか向かない



濡れ濡れなふたり



ハニーくん乾いてきたー


ドライヤーも嫌いなハニーくん


それなのに洗わないとそろそろ洗って欲しいアピールするの


洗われるの嫌いだけど汚いのも嫌いわがままな子




夕食は個室


ハニーくん顔が真剣



二人のご飯



ディップくん明るさ調整したらなんか微妙な感じになっちゃった


やっぱり夜は単焦点が必要かな



人間のごはん


海の幸、山の幸のエントラータ


ジャンボマッシュルームのポタージュ


地魚のポアレ


ヒレポークのカツレツ コルドンブルー


林檎のコンポート アングレーズソース バニラアイス



お部屋でまったり


防水シーツを敷いてるよ




ディップくんもまったりぐったり




お誕生日おめでとうって書いてくれてたよ


嬉しい




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ