玉響の風風和里に泊まったよ




ふたりとも玉響の風が大好きだから年1で泊まってるの


よくわんちゃん飼うと旅行行かないと聞くけどそもそも私達わんちゃんいないと旅行行かない😂


わんちゃんが楽しんでる姿を見るのが好きなの




内風呂




露天風呂




玉響のドッグランは走りやすいのかめっちゃ走ってくれるの


長方形だからまっすぐ走りやすいのかな




飛行犬撮れるの楽しい



めっちゃ笑顔のハニーくん


立ち耳だったらこんな感じかな



順光の方がやっぱり綺麗にお写真撮れるね




ハニーくんガンガン走ってる姿大好き



飛行犬じゃなくても生き生きした顔してるから好き





ディップくんも歩いてくれたよ




お友達とご挨拶




ハニーくんもご挨拶




ディップくんも生き生きと歩いてる姿可愛い




仲良く歩いたよ




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ