ディップくん節分の日は誕生日だったのでお誕生日お祝いに高田牧舎に来たよ


店内OKなの嬉しいね


この日は満席


予約してあったので無事入れました




笑顔のディップくん




ハニーくんはきたことあるから大興奮


ハイドロの後で疲れてるはずなのに😂



ディップくんもいい香りがして期待してるよ



ハニーくん常に真剣なお顔



人間の飲み物シャーリーテンプル



肉とチーズとピザ




アラビアータ、ボンゴレビアンコ、ビラマルク、クレームブリュレ



人間ばっかり食べてだんだん怒り始めたよヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン


なんでみんなくれないんだと不機嫌


ハニーくんもめっちゃ不機嫌になってたハァ?(゚Д゚)




ディップくんのお祝いケーキ


肉とさつまいものケーキにしたよ


7歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



狙いにくるハニーくん


ディップくん警戒してる(*´艸`)





わんちゃん用のケーキMのボリュームすごいΣ(゚ロ゚;)


ボリュームすごすぎてハニーくんお腹いっぱいで家に帰ったらおやつ拒否してたε= o(´〜`;)o タベスギー




ディップくんががつがつ食べてるの珍しい


普段こんなにがつがつ食べたないの(≧∀≦)



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ