J's ONEハイドロセラピーに行ってきたよ




ディップくんがハニーくんに甘えてる姿可愛い




今回ハニーくん興奮すごすぎて心拍数がすごかったみたい


200超えてたとか💦


もう走りたい運動不足アピールすごかったから嬉しかったのかな



ハニーくん右の膝が外れやすいから膝強化メニューにしてくれたみたい


途中からはライフジャケット外してガッツリ疲れさせてくれてみたいで嬉しい


年取ってからの方が元気😂


ハイドロセラピーのおかげだね




ディップくんも久々にきゃんがなく体調良かったよ





ディップくん途中からジェット無しで泳いだよ

久々に泳いだから疲れちゃったみたい


ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ