船犬1001新春クルーズに参加して来たよ




デッキに出てハニーくんお外眺めたよ




めっちゃ楽しそうに眺めてるの見るのすごく嬉しい



結構乗り出してて怖くないみたい


最初船が動き出した時は怖がってたのに慣れるの早い



お写真のためにポーズ取ってもらったよ



揺れが大きくなって伏せしちゃった




今度は舵を取ってる風にポーズ決めてたよ


ポーズ取れるの天才!可愛い💕





遠くを見ながら操縦してる風




わんちゃん用のケーキ


これすごい


人間はケーキでないよねと確認しちゃった


ケーキが可愛すぎる


ハニーくんも最初人間用だと思って食べちゃいけないものかと思ってたよ





人間用のランチボックス




お写真撮りすぎたので続きます



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ