納車を取りに行ってきたよ


今回ローンを組んだことにより


KAT-TUNのONE ON ONEを思い出してしまった



まだまだ足りない奮わせる HANDS UP→まだまだ足りない月々の返済


懐かしい😂





ハニーくんバッグインで待機


予約10時半に行ったのにまさか1時間待たされるとは思ってなかったからびっくりしたわ


この後予定あるって言ったのにー


時間なくなるー




コンパクトカーになって小さくなったけどたくさんお出かけしようね


小さいから旅行の荷物入るかな?


それだけが心配だわ


そしてエアサスの値段の高さにびっくり😭




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ