ドトールグリーン大通り店に来たよ


私の夜勤終わりに駅まで迎えに来てくれたー


日勤は朝寒くて起きられない😂


たまにダイエットで肉体労働してるの


主婦はちょっと週1働くだけで筋肉つく✨


暖かくなったらハニーくんと高尾山とか御岳山行きたい💕





まずはドリンク


ハニーカフェオレくんくん





抹茶オレくんくん





美味しいと確信してぺろん


可愛い




私はミラノサンドBにしたよ


この間モーニング頼んだらマスタードめっちゃ辛くて🥺




ハニーくんくんくんしなくても美味しいの確信


パンちょっと分けたよ





ハニーくんまた来ようね



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ