最近買い物記録書いてなかった


色々サボり気味(´・ω・`;)


これはペット博で買ったものだけど予約品で最近届きました


ene‪☆鬼さんスヌード





マナーベルトene‪☆さんで購入品


スカートみたいで可愛いの(((o(♡´▽`♡)o)))





ルルドールインスタライブで買ったウールマフラー


もっとリボン大きいイメージだったけどハニーくんがデカすぎて( ´•д•` )💦




ジェラートピケマナーポーチ


匂い若干漏れる気がするけどまだあんまり使ってないなら分からない


匂い漏れ酷かったらマナーポーチ以外で使うしかないかなー




ジェラートピケのマナーポーチ紙付きのマナー袋入れにくいし破けるのでレジ袋ポーチを代用してみたよ


3枚入りました


マナー袋を外三つ折りに最後片側折ってます


引き出すときゆっくりすれば破けなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


荷物が増えていく(*´艸`)










ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ