熊野神社に行ってきたよ



実は数日前にも来たけどリュックだとお写真撮りにくかったからカートできたの


しばらくと言うかかなりルルドールカバーつけっぱなしになってる


きゃんナナのカートカバー二つあるけど最近きゃんナナよりルルドールきてるから(´・ω・`;)


あと付けかえるの面倒になってきた




紙の御朱印頂きました


これ可愛くて欲しかったの




御神水が汲めるみたい



なでグマ夫婦




旦那にインナーブルー記念日にお写真撮れと言われたの


インナーブルーかなり新鮮


ただ家にショッキングブルーが余ってただけ(*´艸`)



来たよ記念にお写真




奥に八咫烏




八咫烏可愛い(∩´∀`∩)💕



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ