どこが最寄りかな?下板?板橋?北池?そのあたりにあるドッグカフェペチャクチャ


なんとここもリードフリー


豊島区はリードフリーが多いな


池袋に前あったドッグカフェもリードフリー、要町もリードフリー、ここもリードフリー


ただ豊島区吠える犬率も非常に高いから吠える犬見るの慣れてない子はびっくりしちゃうかも


飼い主も吠える犬にまだ慣れないから時々ビクッとする(*´艸`)




わんちゃん用のポップコーン



前ポップコーンわんちゃんのイベントで買った時は全く食べずにヤギミルクかけたり苦労した思い出しか無かったけどここのは食べた


良かった


完食したよ



プレッツェルソーセージドッグプレート



人間ごはんとハニーくん




わんちゃん用のおつまみセット




ごはん食べてきたからこのくらいの量は助かるね



お散歩でまた来ようね



メニュー



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ