ハニーくんグリーン大通りだと歩く気満々


寒い季節はあんまり人間観察したくないみたい




イケサンパークでフクロウと写真


下の方にあるとわんちゃんと撮りやすくて良いね





何回も大勝軒避けようとしてもどうしても行きたいとアピールされて東池袋大勝軒本店に来たよ





店員さんに

「今日はお一人ですか?」

って聞かれてめっちゃ恥ずかしかった


覚えられてる




ハニーくんとふたりで4人席


申し訳なくなる



チャーシュー麺




ハニーくんとお写真




麺のお裾分け




チャーシューのお裾分け



ハニーくんやっと大勝軒に行けてご機嫌





食べたら歩いてくれたよ



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ