観音崎公園にお散歩に向かったよ


アップダウンが多いと運動にぴったりで来たよ




ディップくんも歩いたよ




人がいない時だけ伸縮リードでお散歩




ハニーくんお岩に向かったよ


足場は安定な場所が面白いみたい




海と笑顔のハニーくん



海とディップくん



ふたりで仲良く



海眺めて楽しんでたよ



キラキラして綺麗だったのかな



8キロくらい歩いてくれたよ


ディップくん私がリード持つと嫌々歩いてくれるの




ハニーくんだけ最後まで元気だったよ




いこいの池地図通りに行こうとしたら立入禁止だった


遠回りで行けたよ





駐車場に戻った来たらハニーくんふたたび甘えん坊タイム


ふたりっきりで歩きたいと言ったけどもう疲れたからふたりでまったりに切り替えてもらったよ





観音崎公園お散歩楽しかったね




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ