トナカイケープ


サンタケープは持ってたけどトナカイは持ってなかったの


ハニーくん色合い的にトナカイケープの方が似合う気がする




クリスマスヘッドドレス&チョーカー ストロベリーショートケーキセット



苺ってなんでこんなに可愛いのかな💕


ハニーくん可愛く見える(,,> <,,)


世界一のわが子だと思ってるけど可愛さはどうかなと思うけどこれめっちゃ可愛い♡






トラッドタータンワンピース


Mが売り切れてしまいMMを試着したらお花摘みには行けるから買ったら着丈長くて振り向きしたらめっちゃ可愛い


しっぽが隠れる長さだからドレスみたいな着丈になった😍



インスタライブで壁モデルを務め終わった後タペストリーを頂きました


めっちゃ可愛い


飾りたいけどどこに飾ろう😆




キモガエル


イチゴヤドクガエル


イチゴってついてると可愛く見える💕


冷蔵庫に貼ったけど気づいた時旦那どんな顔するのかな😂



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ