愛犬の駅での陶芸で作ったフードボウルが届いたよ





ハニーくんはもちろんピンク



肉球結構しっかり見える✨


ピンクは肉球が見えないって言ってたけどハニーくんはしっかり押したから大丈夫みたい



あと真ん中からずれてたからかな😂





フードボール低くて食べにくそうだった😂



やっぱり台いるよね💦💦





結局手で待つことに😂


飼い主が台の代わり😂



肉球がよく見える色のはずだけどこっちの方が薄い😂




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ