カフェ前ラン



ディップくんわんちゃんがいてご機嫌


嬉しそう



ハニーくんも歩いてくれたよ🐾




普段歩かないからたっぷりお散歩中のディップくん




ハニーくんも目をしょぼしょぼしながら歩いてるよ



天使のカートに乗りたいとアピールしたので乗ったよ





眠くてうとうと(´-ω-`)))コックリコックリ。。

ハニーくんもう7歳なのに体力限界まで使う派

若くないから回復は遅め💦



雨が降り出したのでプール



プールサイドうろうろ



ハニーくんやっぱり天使のカート(。•́-ก̀。)



ディップくん洗ったよ


さらさらふわふわー



ハニーくんも洗ってさらさらふわふわー


もう終わったらすぐスリングインしちゃった


出たくないって写真はこれしか撮らせてくれなかった



帰りも撮ったよ





渋滞中


ハニーくん荷物に埋もれてぐっすり( ˘ω˘ )zzz




ディップくんもうとうと(´-ω-`)))コックリコックリ


帰りの渋滞で車が止まるほどの渋滞でめっちゃ眠かった


車に「先行車が発進ー」って何回も言われてしまった(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


止まった一瞬の間に寝てたらしい


渋滞解消されたら眠くなくなったから不思議




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ