伊豆からの移動でドッグリゾートwoofには遅めの到着


いつも1日目は朝から遊び倒してるから新鮮だわ


217だったよ


初のドッグラン側


スタンダードルームでも小型犬だったら走れるからハニーくんお気に入り


ディップくんも楽しそうにうろうろ




朝食べてないのでハニーくん達にごはん


大好きなささみに身を乗り出して舌が出ちゃってる




ふたりで分けるよ



ディップくん期待の舌ぺろ😋




首痛いと食べないのにワフでは喜んで食べてる




ディップくんもワフ大好きだね


ハニーくんとディップくん好きな宿被るのはワフだけ




いつもながら大量の荷物🤣


ハニーくんには乗ってもらってるよ🐶✨



ハニーくん大好きな林のドッグラン



この広さ伸び伸び走れるからハニーくんのお気に入り



ディップくんもワフは部屋数あるし日帰りあるからお友達がたくさんいるからすごく喜んでたよ




ハニーくん飛行犬



すごく嬉しそう


笑ってるみたいなお顔




暑くなったら日景もあるからゆっくり休めるよ


ディップくんは黒いから日景待機が多めだよ




ハニーくんもたくさん走ったら伏せしてぐったり


7歳になってもまだまだ全力で走ってくれてるよ



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ