朝ご飯に来たよ



人間の朝食



ピンクグレープフルーツのジュースがあった


嬉しい


カーログループのホテル普通のグレープフルーツは見るけどピンクグレープフルーツはなかなかないの



ディップくんごはん食べてきたのに笑顔



ハニーくん私と2人っきりの時間がなくて病んでしまったから2人でお散歩



2人でお散歩するとだんだん泡が治まってきたよ




クラゲ


7月18日にクラゲって早くない?


びっくり




泡が完全ひいたよ


ディップくんがいない2人の時間が必要なんだね



まだまだ小さめのクラゲも落ちてた


わんこには危ないね


ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ