城ヶ島公園についたら雨降ってきた


せっかくの旅行なのに(>︿<。)



雨避難したけどどんどん止む時間が遅くなったので諦めましたq(╯ᆺ╰๑)


せっかくお散歩だって喜んでたのにごめんね(>_<)



宿に行ってランチ食べようとしたらまさかの予約でいっぱい


雨凄すぎてどこも行けない





なんとやっと14時に止みましたo(>∀<*)o




めっちゃ天気よすぎてハニーくんたちは暑そうι(´Д`υ)




雨からこんな天気になるとは思わなかったよ



ハニーくんも暑すぎて走る元気なさそう


早歩きでは歩いてるよ



波が怖かったハニーくんもここまで近づけるようになったよ


怖くても何度も海に行くと慣れるね



ハニーくんは社会化すごく頑張ったから経験して怖くないと知れば慣れてくれる



ふたりとも暑そうだからお宿の受付で待つことにしました




海岸は貝殻がたくさん落ちていて裸足のわんちゃん歩けるのかなと言う感じでした



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ