OTTY×KOUICHI WATABE 撮影会 in Pet博2022幕張を今更開いたよ




ピンクの世界観可愛すぎる



暑いのと色んな方に見てもらえて興奮で笑ってるように見える



胸毛締まってるから前のドット柄もよく見える



撮影会で着れるマイメロちゃんが各サイズ1枚だったからディップくんには5を着てもらったよ



バレッタはハニーくんのを貸しました



どすこいだから前がめっちゃよく見える



珍しく笑ってない


緊張してるのかな



ハニーくん笑わず、ディップくんが笑ってる





ディップくんすぐハニーくんの耳舐めようとしちゃう


ディップくんと会うとハニーくんの耳に毛玉が出来ちゃう


ハニーくん振り向きさせたかったのにディップくんすぐに邪魔しちゃう





可愛いお写真たくさんでめっちゃ満足しました


ピンクの世界観最高です




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ