ディップくんの狂犬病予防接種について行ったよ


体重計ったよ


5.65キロ


これ以上増やさないようにって言われたよ


太り過ぎ


5.2か5.3になれば肋骨が触れる用になるらしい




心臓の音聞いてもらったら心臓の左が変な音がすると言われたよ


僧帽弁膜症の疑いと言われたよ


10種打った時は何も言われてなかったのに


心臓の専門医に見てもらって下さいと言われたよ




とりあえずチックん


ディップくん全然余裕だね


暴れない





ハニーくん見てるだけでストレスがピークに




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ