ぐらんぱる公園のイルミネーションに来たよ



わんちゃんはキャリーバッグかペットカート限定


ペットカートのレンタルもあるよ



この日はディップくんもお写真やる気あるよ



お正月に買ったルルドールのカートフック天使のカートフレームver.4につけたよ



ver.4はタイヤが大きくなり坂道が多いグランイルミも押しやすい




前よりカメラ良くなったからかそれとも設定少しはわかるようになったからか写真前より撮れるようになった






丁度光が当たった瞬間お写真撮れたよ



意外と空いていたからお写真撮り放題



ショータイムが始まってしまって写真撮るまで時間かかったけどふたりともちゃんと見てくれた




ディップくんハニーくんの下に入って寒さを凌いでる


ハニーくん次の日お腹が冷えて大変なことに((((;゚Д゚)))))))











上から見ると綺麗


ハート♡




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ