伊豆高原アンティークジュエリーミュージアムに来たよ


わんちゃんは抱っこOK




入ったところにあるドレスとお写真





ドレスとお写真




サンゴだって


可愛い


欲しい




手仕事で作ってるなんて信じられない


象牙ってよく印鑑にあるやつらだよね




こるこんなに細かいの?


すごない?


ハズキルーペなしで?




ここまでしなくても、いいんじゃない?


そう思う







貼り付けてないんだってー


職人技だね




ピンク可愛いー




ハニーくんがいつも見るのは普通だけど、珍しくディップくんもみてたよ



ドレス体験したよ





ドレス体験楽しいo(>∀<*)o


ただハニーくんゔーゔー鳴いちゃった


しかもディップくんに当たり始めてしまった


お母さんが抱っこしても鳴きやまない(((;°▽°))


私が終わって抱っこするまでゔーゔー鳴いてた(´・ω・`;)


最近年取ってわがままになってきた


お外で飼い主が離れるのすごく嫌がるの




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ