修善寺虹の郷に行ったよ


この日は暑そうだから天使のカート



お写真撮れる場所があるよ


くまちゃんと一緒に



イエローピーチでお食事



ディップくんはカート



ハニーくんは椅子に座ったよ




ミートホットドッグ



ふたりにまた歩いてもらったよ



仲良くお写真



ハニーくんすご勢いでリードを引っ張ってここまで来て池を覗き込んでる


最初は池が気になるのかなと思ってたよ(´・ω・`;)




私も覗き込んだらそこにはコイの死体(°д°)


鳥に食べられたのか肋が出てた


ハニーくんお刺身が落ちてると思ってたのかな((((;゚Д゚))))



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ